FC2ブログ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ニンテンドーDS Lite
2006.10.28 (Sat)
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

やっと手に入れました。
これを買ってから毎日毎日「おいでよ どうぶつの森」と「ファイナルファンタジーIII」やってます。


おかげさまで学校の宿題もまだやってない。さらにパソコンすら立ち上げずにずブログを放置。すげー。極限まで堕落した生活ですがな。最低ですがな。


DS持っててもネットにつなげる環境が整ってないから、周りにDS持ってる友達いないから「どうぶつの森」でできることが少ないそうです。
でも今のところそれなりに楽しんでます。てかここ三日くらい確実に現実の世界の人と喋ってる時間よりゲームのどうぶつと喋ってる時間が多いんだ。


かわいい動物と仲良くなりたい…!
今はそればっかりで頭がいっぱいなのです。
自分でもやばいとわかっているので大丈夫。無問題。大丈夫じゃないけど大丈夫。そう言い聞かせて今日も生きろ。



これからは「監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS」で賢くなろうと思いまふ。へへへへ。




記事編集10:46| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ワニバレエ
2006.10.09 (Mon)
最近は「ワニバレエ」のことで頭がいっぱいです。


ワニバレエ
記事編集10:28| 雑記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ありがとうございました
2006.07.26 (Wed)
喪女女子大生ブログが50万アクセス突破しました。


皆さんどうもありがとう。






でも正直、自分でアクセスした回数もすごく多いと思います。うへへ。






記事編集17:56| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
40万
2006.04.23 (Sun)
4月23日に喪女女子大生ブログの方が40万アクセスいってたのでメモ。











記事編集22:38| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
30万
2006.01.30 (Mon)
1月30日で30万アクセスいきましたのでメモ。
記事編集19:30| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
25万
2005.12.20 (Tue)
12月19日に喪女女子大生ブログ が25万アクセス超えたのでメモ。



うーん。ねむいねむい。もう寝ますー。




記事編集00:02| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ごめんなさい。
2005.12.03 (Sat)
なんかこっちのブログ10時間近く繋がらなかったみたいです。
その間に来て下さった方、申し訳ありませんでした。






関係ないけどみそパスタうまー。





せりあさんのHPで見たみそパスタメモ

パスタは茹であがる直前に薄切り豚肉を鍋に入れて軽く火を通す。
ボウルには2人分で大さじ2の味噌と大さじ3のマヨネーズ、好みで豆板醤少々。ここに茹でたパスタと肉を入れて和え、盛りつけてからすり胡麻かけてできあがり。


記事編集13:08| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
不足しています
2005.11.27 (Sun)
最近こっちのブログに載せる文章がどんどんダメになっている気がします。
きっと最近ラーメンズを見て笑っていないからだと思うの。



話は変わりますがいくらおいしいからってプリン3個注文するのはいかがなものか。



糖分は過剰摂取なのにラーメンズ分が不足しているー。







ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ

B0006B9XSS
ポニーキャニオン 2004-12-15
売り上げランキング : 948

おすすめ平均 star
star迷うことはない。
star地方在住者には何よりありがたい
star『ラーメンズ』という1つのジャンル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


記事編集18:39| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
わたし意外にはなんのことやらメモ
2005.11.21 (Mon)
目標50社!

軸をぶらさないで生きるぞ。
他人と違ってもいいのです。

ガツガツやる。

わからないことはわからないと言え。
素直にいく。
記事編集16:38| 雑記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
女の世界はどろどろー
2005.11.16 (Wed)
なんか最近ひとくせある人間が好きだって思い始めた。
よく悪口言われてる人とかがわりと好き。何でだろ。



表では良い子なのに陰で人を悪く言っている人のが嫌だな。
そういうの聞くと「ああ、わたしもこの子に陰で悪口言われてるんだろうな」って思う。



言いたいことをポンポン言っちゃう人は敵をつくりやすい。
だから悪口も言われるのよね。
でもそういう人の方が気楽に付き合えて好きなんだけどなー。
わたしの良くないところを堂々と指摘してくれたり。




あ、でも隠し事の多い人が一番嫌だわ。











記事編集17:12| 雑記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
